昨晩のブログ更新後、フラフラでしたが、零時過ぎからガッツりとストレッチ。これ大事というか必須です。

 

ストレッチの後はあっという間に寝落ちしましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅところが、蚊の羽音(しかも耳元の爆音)で目覚めることに。すぐベープのスイッチを入れましたが、顎が刺されていてカユーイむかっむかっむかっスマホをみるとまだ朝4時むかっむかっむかっ

 

ウルトラマラソンの夜はよく眠れる予感があったのに、その後の眠りは浅くなってしまった・・・もやもや蚊のバカヤロー!!なのですが、ベープでとっくに死んだと思います。

 

今日は休養日なのでとりあえず9時過ぎまで布団でゴロゴロ。第4回君津ウルトラマラソンに出場した昨日の歩数をスマホでみると77,000歩を超えていました。人生最多!?

 

リビングに移動し、大谷選手が出場するMLB中継を眺めながら、昨晩干した洗濯物の対応。

 

昼食はインド料理レストランへ。初めての店です。

ナンとご飯がお代わり自由。これで800円の支払い。なんか申し訳ないレベルの安さ。

 

メニューをよく見ずに、甘口より一段だけ上のつもりで、中辛を注文した結果、すごく辛かった~メラメラメラメラ 食べながら、メニューを確認すると、辛さのレベルは、甘口→普通メラメラ→中辛メラメラメラメラ→辛メラメラメラメラメラメラの4段階でした。

 

スーパー経由で帰宅し、カフェへ移動してブログの下書きなどコーヒー

 

コーヒーを飲んでも眠くて仕方ないので、帰宅後すぐにヨガマットに向かい、アイマスクを装着して昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

金曜夜、昨晩と寝不足だったので、昼寝でようやくリセットできた気分ですキラキラ

 

夕食を終えました。この後は、ビールとお菓子で昨日の打ち上げの続きです。

 

明日は担当する事案の大事な会議なので早起きしなくちゃ。会議が無事終わるように、直前まで準備をガンバロ。

 

ではでは(^^)/~