今日も出勤日。朝食はいつもの野菜トーストサンドとホットラテ。昨日に続き今日もルッコラを挟みましたが、ルッコラはホント傷むのが早いです・・・もやもや

 

来週初めに仕事のちょっとした山場があるので、今日もやや早めに家を出ました。結局連休の谷間の3日間はフツーに職場で仕事しました。

 

昼食は新しい同僚と一緒に。

 

連休直前の今日は、めんどくさい仕事をギリギリまで片付けたので、疲れたけど嬉しい~音譜

 

残った軽めの仕事は連休中にやるので、材料だけ持ち出して職場を出ました。

 

2025年1月26日(日)に第15回湘南藤沢市民マラソン2025が開催されます。来年から10マイルマラソンはハーフマラソン(日本陸連公認コース)に変更されます。しかし帰宅途中にコースをみてエラくびっくり。

ピンクの線がハーフのコース。メインの国道134号の道幅は確かに広いけど、70分で走る高速ランナーと関門ギリギリの3時間で走るランナーがごちゃ混ぜにならずに2周できるイメージが湧きません!?

 

そもそもこの日は第72回勝田全国マラソンの開催日。翌週の2月2日(日)は第73回別府大分毎日マラソン大会。わたしは別府大分のカテゴリー4の抽選で落選したら、締め切り間際の勝田にエントリーするつもりです(両大会の詳細は不明ですけど)。というわけで、きょんちゃん(プリンセスプリンセスの富田京子さん)は来年こそ藤沢にエントリーするかもしれないし、公認のハーフのコースは魅力的ですが、わたしについては来年も藤沢は欠場です(悩まなくて済むのでホッとしています)。

 

お休みのかたは良い連休をおすごしください。

 

お疲れさまでした〜(^_^)/~