今日は昭和の日。そして三連休の最終日。土日に走ったし、土曜日から左ひざの調子がイマイチだし、昼食はこの後記載の通りガッツリ食べる予定だったので、手賀沼半分を2時間以上かけてゆっくり歩きました。

 

今朝の手賀大橋からの景色。暑かったぁあせる晴れ


写真の右下に「手賀沼」と書いてあります。

 

途中でマルチビタミンの入った冷たいジュースを購入。これが、午前の唯一のカロリー摂取。

 

帰宅後にシャワーや洗濯物対応。

 

昼食は家族とホテルでランチバフェ。

【写真1段目】

グリーンサラダ、ジャンバラヤ、コールスロー、チキンとアボカドのメランジェサラダ、カモ肉ローストの梅子醤、BBQスペアリブ、アメリカンステーキ、ウーロン茶

【写真2段目】

ハンバーガー、カリフォルニアロール、クラムチャウダー、ブロッコリーとグリルチキンのピザ、ナチョスとアボガドロのワカモレ

【写真3段目】

ニューヨークチーズケーキ、バナナとクルミのタルト、チェリーパイ、トライフル、アップリコブラー、フルーツババロア クランベリーゼリー添え、チョコレートブラウニー、スフレグラッセ、アイスカプチーノ

【写真4段目】

スモア、ヴィネガードリンク、ソフトクリーム、クロッフル、オレンジ炭酸ジュース

 

写真にありませんが、他にポップコーンシュリンプ、バファローウイング、グレープフルーツゼリー、リンゴと白桃とグレープフルーツのコンポートも食べました。

 

食べ過ぎた・・・

   ∧ ∧
  (´・ω・)  =3
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ  ゲフー
こんなに食べたのに、わたしにはシニア料金が適用されて、500円以上の割引音譜

 

満腹すぎて食べ物のことを考えるのが難しいけど、帰宅途中にスーパーに立ち寄り。今夜食べるおにぎりや明日朝の食材(野菜トーストサンドに挟む具材)などを購入して帰宅。

 

連休の谷間なのに仕事が忙しいことがわかっているので、ちょっとユーウツ。でもガンバロDASH!

 

とりあえず早めに寝まーす(まだ寝ないけど)(^^)/~