朝食は今日も野菜トーストサンドとホットラテ。毎週、金曜日に向けサンドに挟む具材を使い切るのになかなか頭を使います。今朝はオニオンサラダとポテサラを使い切りました。パクチーは昨日使い切ったので、今日は瓶詰めのピクルスを投入。どうでもいい話しですケド・・・。


成り行きで今日はいつもより早めに出勤。


午前はじっくりやりたい仕事があったのですが、幹部からむちゃぶりな提案(≒指示)があり、上司や同僚に相談しながら組織対応を開始。


そんなわけで昼休憩が遅くなってしまった。


昼食は鮭の生姜焼き(そう書いてあった)。

食後はなみなみとコップに入れたアイスコーヒーでしばしのんびり。

午後はむちゃぶり注文への対応など。

職場を出たのは20時40分過ぎ。あ゛〜疲れた。週末の仕事の持ち帰りは最小限にしました。業務用ラップトップを持ち帰らないので、そもそもやれることが限られます(^^)v

帰宅途中に、先週日曜日に出場したかすみがうらマラソン2024の業者撮影写真を確認。思いの外よい写真が多かったカメラ

腹減った〜泣牛丼食べました。


明日は曇りで暑くないので、遅めに起床して、陽射しを気にせずユルく走ったり歩いたりします。ちなみに今月はあと7kmで150kmに到達します。

1週間お疲れさまでした〜。