仕事で遅い時間に帰宅した昨晩は寝る時間もだいぶ遅め。寝入ったのは午前1時を過ぎていたと思います。

 

途中何度か目が覚め、最後に目覚めて時計を見ると7時20分。一瞬どころか数秒ヤバいビックリマークと思いましたが、今日は在宅勤務でした時計ただいまフルマラソンからのリカバリー途中なので、今週の平日は走りません。なのでなおさら朝はゆっくりできますキラキラ

 

朝食は野菜トーストサンドとホットラテコーヒー暖房は不要ですが、寒さが戻ってますね~。

 

昼食の弁当を食べてちょっと昼寝ぐぅぐぅ

 

昼寝から復活してメールを確認すると、わたしが準備してきた会議資料にOKが出ていました。すごく気になっていたのでホッとしました音譜

 

三時のおやつは、かすみがうらマラソン2024の会場でクーポンを使っていただいた現地の洋菓子。

とても美味しい合格残りはあと1枚。

 

夕方に車検に出していた自家用車をディーラーさんで受け取り、買い物をして帰宅。自動車の維持費がすごいなぁ泣

 

帰宅後に仕事を再開。30分ほどかけてメールを1通発信し、ようやく業務終了クラッカー

 

夕食はカレーカレーいつもと違うルーを使ったそうで、美味しかったぁ。

 

先ほど第9回水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしました。2024年‐2025年シーズンの初戦になります。

本日午前10時から、一般枠エントリーができるようになりました。10月27日ってあと半年以上先。大会シーズンとそれ以外がほぼ同じ長さ(それぞれ半年)なのでわかりやすいです。

 

ではでは寝る準備しまーす。ネム~(^^)/~