昨日はかすみがうらマラソン2024に出場しました。ブログを23時59分に更新し、歯を磨いてすぐ眠るつもりだったのですが、そういえばストレッチを全くしてなかった・・・。

 

とうことで、YouTubeを見ながらしばし布団の上で時間をかけてストレッチ。

 

ストレッチ後はすぐに眠れましたが、疲労で特にふくらはぎがだるく、朝の眠りが浅かったなぁ。

 

今日はお休みをいただいています。今朝は7時過ぎに起床。腰回りの筋肉がちょっと痛いけど、関節痛はないので、次の週末からジョギング程度はできそうです。

 

今シーズン頑張ったご褒美の続きでホテルのバイキング朝食へ。外はヒンヤリ。昨日がこの天気だったらよかったのに~。

写真にないけど、ビーフカレー、美味しい自家製豆腐、納豆も楽しみました。これで1,000円(駐車場代込み)目合格

 

食後は帰宅せずに妻の用事について行ってPCで調べものをしたり昨日のブログを修正したり。

 

寝不足なので夕方にヨガマットの上で昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夕食はパスタとビール(ロング缶)。

食後は昨日購入したお菓子をパクパク。


今夜はビブス留めを注文しました。ビブス留め(1つ)が昨日のかすみがうらマラソン2024の終盤でぶっ飛んでしまい、今後の大会でビブスを前後8箇所で留めるには追加のビブス留めが必要です。


次のフルマラソンは第9回水戸黄門漫遊マラソン(10月27日)です。左のパンフレットは3月1日に東京マラソンEXPO 2024でもらいました。右の東北・みやぎ復興マラソン2024(11月3日)パンフレットはかすみがうらマラソン2024の会場そばでもらいました(昨日のブログご参照)。


出身地・宮城県での陸連公認フルマラソンはもちろん興味はありますが、2週続くフルマラソンの一方を選ぶなら、特急で簡単に日帰りできる水戸の一択ですね~(わたしの場合)。


年休明けの明日はちょっと早めに職場に向かうつもりです。

 

ではではー(^^)/~