今日も在宅勤務。

 

朝食(野菜トーストサンドとホットラテ)のあとに、車出し。

 

今日も担当する会議の資料づくり。

 

昼休憩は、NHKで天気予報を確認後、弁当をサッと食べて昼寝。よく眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

日曜日のかすみがうらマラソン2024のスタート時間(第1ウェーブ)は9時45分。

少なくとも日照りは回避できそうですアップ

 

三時のおやつはチョコチップバー。

 

仕事を早めに切り上げ、大会直前の刺激のため自宅周辺を走りました。途中で雨が強くなりました。雨 3.5kmを16分31秒(平均ペース:4分43秒)ですから、同じ場所を走った過去の本番直前ランと比べると、調子が更に上向いていることがわかります合格

 

4月21日のスタート時点の気温は、東京マラソン2024(3月3日)より10℃超高いことが確実です。暑いことを言い訳にしない走りができるといいな。

 

明日は早起きなので、早めに寝まーす。お疲れさまでした~(^^)/~