昨晩、布団でゴロゴロしながらYouTubeを見ていて、記録は非公認だけど陸上競技場のトラックを使った記録会が企画されていることを知りました。


布団からリビングに移動し、PCを立ち上げ、早速エントリー完了です(^^)v


これで5月、6月にランニングイベントが1つずつ入りました。


そして、今朝目が覚めて、ふと思い出しました。


「そういえば、ボストンマラソンの結果は?大迫選手とか、あの人とか・・・?」


結果を確認してから起床。検量結果は56.8kg。順調です合格


朝食は今日も野菜トーストサンドとホットラテ。


今日も出勤日。最近は、担当する会議の準備を少しずつ進めています。


今日は初めてのレストランで昼食。

一緒に行った同僚もわたしも、食後にアイスを食べちゃいました。

今日も夕食は代替食(ドリンク)で済ます予定です。なので、午後に職場でお菓子を食べて、空腹感の先延ばし作戦。

そういえば、今日見たこの動画、オモシロ過ぎびっくり爆笑

 仕事中に笑いをこらえるのが大変でした。


まだ帰宅途中ですが、この辺でブログを更新しちゃいます!スーパー経由で帰ります。

お疲れさまでした〜(^_^)/~