今朝は20km走りました。次の週末はかすみがうらマラソン2024。ですので、ガチ練習はこの週末が最後。しっかり走り切れるかドキドキでした。

 

今朝の手賀沼の写真です。

結果はこんな感じ。

-----------------
気温:12℃ 天気:快晴
距離:20.07km
時間:1時間35分15秒
全体平均ペース:4分45秒/km
獲得標高:198m
-----------------
手賀沼の東側で坂をたくさん走りました。目標は全体平均ペースでキロ4分50秒より速く走ることだったので、目標を大幅に達成しました合格クラッカー明日(日曜日)は10kmほど走ると思います。

 

コンビニでinゼリープロテインを購入・摂取して帰宅。

 

シャワー、洗濯、SIMの交換、朝食(イチゴ、ブルーベリー、シリアルに高たんぱく牛乳をかけて)、2021年8月まで勤務していた事業体のポータルサイトへのアクセス、ストレッチなどなど、帰宅後にやることは無限にありした。

 

昼食は家族とラーメン。

スーパー経由で帰宅し、直後にカフェへ移動。

 

カフェから帰宅し、眠りに耐えられず、ソファーで2時間近く爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ目が覚めると体が冷えていました雪だるま

 

夕食はトロ鉄火丼。

ただいま、きょんちゃん(プリンセスプリンセスの富田京子さん)のラジオ番組を聴いています。今日もわたしの投稿を読んでいただきありがとうございます音譜きょんちゃんに見てほしいテレビ番組(3月26日放送「芸能人格付けチェックBASIC」)の見逃し配信期間は2週間なので、仮にきょんちゃんがラジオ番組収録後に配信を確認するつもりだったとしても、配信期間は終ってるかもなぁ。

 

このあとは、きょんちゃんの番組を聴きながら寝る準備とストレッチ。夕方にガッツリ昼寝したけど、ストレッチ後はキモチよくなって眠くなるかも。


今日もお疲れさまでした。ではでは~(^^)/~~~