金曜日に続き今日も出勤日。朝にバタバタしたくないので、かなり早めの起床。ふと、今日は午後に2つの長時間の会議を聴く必要があることを思い出し、朝からユーウツな気分にもやもや

 

起床後は、食器を洗ったり、洗濯物をベランダから回収して畳んだり、外に出てゴミを捨てたりしてから、朝食の準備を開始。今日の野菜トーストサンドにはパクチーを挟みました。

 

起床以来立ち続けていたので、朝食後にソファーでゴロンしながらストレッチ。土日合計で45km以上走ったので、ふくらはぎがちょっと筋肉痛でした。

 

職場に着いてからは昼食まで色々とタイトでした(午後は仕事にならないので)。

 

昼食はテリヤキチキン。

野菜をたくさん食べました合格

 

予定通り午後は13時から16時過ぎまで1つ目の会議、すぐ2つ目の会議に切り替え、終わったのが18時40分。両方オンラインの会議でヘッドホンを使い続けたので、耳と頭が疲れ切ってしまいました。

 

焼き肉を食べたくなったので、夕食はココへ音譜

大満足焼肉

 

ボチボチ寝る準備しよっかなー。

 

今日もお疲れさまでしたー(^^)/~