今日も在宅勤務。昨日走ったので、今日は走りません。ですので、起床時間はかなり遅め。

 

ガッツリ目の昼食を予定していたので、朝食の食パンは1枚だけ(具はいつもと同じ)。

 

家族でちょっとよいことがあったので、午前11時から1時間の時間休をいただいて、家族と一緒に早めの昼食にでかけました。

 

2度目の感動の肉と米!!「厚切りポークステーキ」に追い肉で「赤身カットステーキ(ハーフ)」。

米が確かに美味しい音譜ステーキソースの種類がたくさんあって肉も楽しめました(赤身が美味しかった)。仕上げは、ピリ辛牛しぐれと白菜キムチを載せたご飯に生卵をかけて合格

 

スーパー経由で帰宅。スーパーでは、トルコ産のミカンを購入しました。

2013年3月に家族でトルコをレンタカーでドライブ(自分で運転)し、路肩で購入したミカンがとても美味しかった記憶があります。親日的な国民性と美味しい料理がとりわけ良い思い出です。先ほど検索したら、伝説のドライブルート(約900km、現地3泊+前後の機内で2泊)の地図が出てきました。

 

今日は広報関係の文書を準備し、幹部に確認をお願いしました。

 

夕食後のお菓子の時間も終了。

 

かすみがうらマラソン2024(4月21日・日)のコース研究をちょっとやって、早めに寝まーす(明日は早起きしなくちゃ)。お疲れさまでした~(^^)/~