昨晩はシャワー後に、左足裏の魚の目に絆創膏を貼り、続いてYouTube動画でかすみがうらマラソンのコース研究を再開(研究はほぼ終了クラッカーでも目がショボショボ目)。

 

かすみがうらマラソンは直近2大会に出場しているので、動画の多くの景色は記憶にあるのですが、当時は事前に高低図をちょっと確認しただけで、大会に突入していました。今考えると(第71回勝田全国マラソンや東京マラソン2024での成功体験があるだけに)、すごく無謀でもったいないことしたなぁと感じます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日も出勤日。昨日と同じく、台所を片付けたり食器類を洗ってから朝食の準備。

朝食は今日も野菜トーストサンドとホットラテ。今日はルッコラをサンドの具材に加えました。

魚の目対策で、今日はスニーカーで家を出ましたスニーカー 靴のクッション大事ですキラキラ

昼食は同僚と一緒に。わたしはキーマカレーを食べましたカレーカレー

食後はコーヒーを飲みながらランニングについて熱く語ってしまったコーヒーあせる

午後はオンラインセミナーに参加。

夕食はトンカツ定食。ソースとおろしの両方を楽しみました合格

 

今夜遅くない時間に雨は止みそうです雨


明日の朝は走るつもりですが魚の目は大丈夫かなぁ(それ以前に、今夜のシャワーで絆創膏を濡らしたくないなぁ)。絆創膏の薬剤が効き始めて患部が柔らかくなったのか、歩行時の違和感はあまりありません音譜

帰宅途中ですが、今日もこの辺でブログを更新します。お疲れさまでしたー(^_^)/~