今日は在宅勤務。好天が予報されていたので朝イチで洗濯を開始。

 

朝食は昨日と同じ(野菜トーストサンドとホットラテ)。

 

昼食の弁当をさっと食べ、ソファーでストレッチ、そして昼寝ぐぅぐぅ昨晩は就寝時間が遅かったので、昼寝大事上差し

 

三時のおやつは、昨晩の懇親会でいただいたFortnum & Masonのクッキー。チョコロールケーキも食べちゃった。

飲み物は熱い生姜レモンコーヒー

 

筋肉痛はほぼなくなったし、外の天気も良いし、早速走りたくなってきました。明日は雪の予報だけど週末は快晴の予報晴れ晴れ

 

さきほどまでYouTubeのランナー目線動画をみて、かすみがうらマラソンのコースを研究していました。画像がブレるので酔っちゃいそうもやもや今日は2km地点まで。

 

夕食後のお菓子を食べたし、寝る準備しまーす。お疲れさまでしたー(^^)/~