今日は先週水曜日以来の出勤日。朝食はいつもの野菜トーストサンドとホットラテ。

 

職場に到着すると、わたしが所属するユニットの上司・同僚来ていません目 各自のデスクにラップトップが置かれていないので、わたし以外全員が在宅勤務だとそのとき知りました。

 

少なくとも緊急事態は起きてないということでしょうし、わたしについても、休暇中に受診したメールで緊急対応を要するものはありませんでしたPCメール

 

昼食はベトナム料理レストランへ。昨日の30km走の疲れが残っていたので、サラッと食べられるPhoにするつもりでしたが、店頭で順番待ちをしていると、目移りしてご飯を食べたくなりました。

 

ピリ辛豚挽肉と目玉焼き乗せご飯。真上から撮影しているので分からないですが、すごいご飯の量でした。

お腹いっぱいでカフェに移動し、アイスラテでのんびり。
 
東京マラソン2024まであと2週間。昨日も暑かったけど、明日は20℃を超えそう。東京マラソン当日に暑くならないことを祈りながら今日から2週間天気予報をチェックしています(なにせ昨日の30km走の終盤がアレだったので)。現時点の予報では、当日暑くなる様子はありません。
 
夕食は松屋で。何も考えずにご飯大盛りのボタンを押しちゃったぁガーン 
定食のご飯大盛りは無料です(たぶん2022年から)。追加料金があった時でさえ大盛りにしていたからなぁ。
 

昨日の30km走のダメージがすごく残っているので、次のランニング(LT走を予定)は2月23日(金・祝)にしようかと思っています。

 
ではではー(^^)/~