昨晩の降雪でいつもより明るい朝でした。

 

のんびり起床後、ゴミ出しのついでに積雪具合を確認。

感覚的には30㎝くらい積もったと思っていましたが、それほどでもなく。

 

今日は職場の配慮で出勤から在宅勤務になりました合格 

 

午後はオンライン傍聴する会議を2つハシゴ。

 

三時のおやつは最中(もなか)。夕食はホルモン焼き。いずれも写真撮影を忘れましたが、故郷・気仙沼市へのふるさと納税に対する返礼品ですびっくりマーク

 

昨日のブログの続きです。キートップの「B」の裏側が破損し、「M」はとても外れやすい状態と書きました。今朝になっても気になってしかたないというか、タッチタイピングでやはり深刻な問題があるので、使用頻度の低い右側のキートップと「M」を交換(緑の矢印)。その勢いで「B」についても右側のキートップと交換しました(黄色の矢印)。

 

結果、写真のようになりました。

写真中央の青色のプラスチック製工具は、今回キートップのを外す際に大活躍したので一緒に撮影上差しこの工具は、12月末にミニミニスマホ(Palm Phone)の交換用電池を中国から輸入した際に、電池に付属していました。優れモノですびっくりマーク

 

今こうやってタッチタイピングでブログを書いていますが、ほぼほぼ問題ありません。不具合のあるキートップが2個で良かったです。3個かそれ以上あったら、マジで「詰まった」と思います。

 

夕食とお菓子の時間が終わりました。

 

明日は出勤です。足元大丈夫かなぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

早めにに寝まーす。お疲れさまでした~。