今日も出勤日。いつもの野菜トーストサンドにパクチーてんこ盛り合格

昼食は日曜日に続きまたとんかつを食べちゃった。

三時のおやつは板チョコ。写真なし。

 

明らかにカロリー過多なので夕食は白飯を避けて鳥南蛮そば。

 

外出先で時間が余ったときなど、スマホでブログの下書きをすることがあります。その際、たまにですが、文面に加え、多少加工した写真を挿入したくなるので、この数日、写真の加工アプリを調べています。研究の結果、今日は帰宅後から「Picsart」という加工アプリをダウンロードし、使いそうな最小限の機能を使ってみました。ダウンロード数が10億以上という怪物アプリなので、高機能で使いやすいのでしょうが、それでも写真加工はPCのほうが断然ラクですね~。

 

今日覚えた操作はすぐに忘れちゃいそう。とりあえず、目がとても疲れました~目


ようやく筋肉痛が収まったのと、カロリー消費のため、明日朝はちょっと走るかもしれません。

 

ぼちぼち寝る準備しまーす。今日もお疲れさまでした~。