昨晩はよく眠れず、寝不足ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ ボーっとしながら野菜トーストを食べて出勤。

 

ふくらはぎの筋肉痛が残っています。日曜、月曜と、毎晩しっかりふくらはぎを伸ばしてるのになぁ。

 

昼食はトムヤムチャーハン。唐揚げもついていました。

今日の場合、左上のチキンスープが絶品でしたアップ

 

午後は職場の新しいミッションに関する気の重いオンラインミーティング。上司の説明の中身と話法が素晴らしかった。あれはなかなか真似できないけど、勉強になりました。

 

新しいミッションへの対応は、たぶん今日で一ヤマ越えたと思います音譜チーム内で業務をちょいと分担することになったので、キモチもちょっと軽くなりました音譜

 

夕食は豚キムチ定食。

 

東京レガシーハーフマラソン2023では、沿道からランナーを長時間定点撮影したいくつかの動画がYouTubeに投稿されています。画面を凝視するので目が疲れるけど、昨晩から楽しく自分探しをしています。時間が表示された旗を装着したぺーサーを基準にするとまぁまぁ見つけやすいです。わたしの場合、1時間半と1時半45分のぺーサーの間にみつかるはずです。

 

これまで3つの動画で自分を見つけました。走っている最中のイメージとだいぶ違って、動画でみる自分の走りは重そうでした。まだまだ改善できるんでしょうね。

 

体重が58.7kgまで増えました。だからというわけではありませんが、明日の朝からランニングを再開します。筋肉痛が残っているので、まずは楽しくジョギングですね~。

 

さてさてジョギングの準備と寝る準備しまーす。おつかれさまでした~。