山口市の維新公園へ行ってきました!
カターレ富山、2対1でレノファ山口FCに逆転勝ちしました!
キックオフ早々に失点したものの、
後半に逆転!!危ないところも何回かありまして、頑張って守り見事に勝利しましたwww
{78A3E867-614C-4F7B-BEC0-70866D86EF8C:01}

このシーンはまだ前半でなんとか撮れました。試合終了後は携帯の調子が悪くカターレ富山のスコア撮れませんでしたm(_ _)m
試合終了時はレノファ山口FC1-2カターレ富山で勝ってます!
わざわざ山口までにカターレ富山を応援に来ましたが来た甲斐がありました☆☆

変わりまして、
山口へ行く途中に小倉駅近くのあるあるCityに久しぶりに行きました!

前回の記事にサガン鳥栖とアイドルマスターシンデレラガールズとのコラボがありましたので、気になりアニメイトで購入しました(o^^o)
{52DDA355-5637-4850-AA56-166530AF915E:01}

本田未央、島村卯月、渋谷凛のクリアポスターです。後に飾るつもりですw
そして、まんだらけ、などで本田未央のフィギュアやハロー‼︎きんいろモザイクの猪熊陽子のキーホルダーも購入しました☆
{317D0A25-784C-42DF-9E46-23776159BDE2:01}

他も買っている品もありますが(^^)UP致しませんご了承下さいm(_ _)m

でも、また時間がある時にまた行こうかと思ってます(^-^)/