リフレクソロジスト

 まえぼうかずよですニコニコ

 

今日は櫻井のりえさんの

Xの講座を受講しました音譜

 

 

 

のりんちゅさんはXが大好きで

楽しいとおっしゃっていて

私も気軽に投稿できそうだから

やってみようかなぁ~って

10年以上前に作って放置していた

アカウントではじめてみましたビックリマーク

 

だけど

使い方がよくわからず困ってましたガーン

今日の講座を楽しみに

していたんだよね~~ラブラブ

 

 

 

盛りだくさんの講座で

あっという間の2時間でした飛び出すハート

 

説明もわかりやすく

楽しそうにお話されているので

こちらも楽しく受講できましたし

これで、

悩まずポストしていけそうですウインク

 

日常の何気ない事から

仕事のこと

色々ポストしていくの楽しみだなビックリマーク

 

それではまた照れ