リフレクソロジスト

 まえぼうかずよですおねがい

 

大阪、扇町駅からすぐの扇町公園で開催されていた

マルシェに行ってきました音譜

 

image

 

Osaka Green Market

エシカル、SDGsなど、有機農業されている

生産者、事業者さんが集まり

 

大豆パン,薬膳グラノーラ、

シフォンケーキに自家焙煎珈琲店などなど

出店されていました

 

丹波市の凸凹ファームさんの野菜

カブ、小松菜、チンゲン菜を

買いましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

image

 

すぐに使いたい

自然栽培やオーガニック、

農薬使ってないものが

近くに買えるお店がないので

イオンでオーガニックの

グリーンアイを

買うこともあるけど

 

マルシェに出店されてる

オーガニックや自然栽培の

農家さんさんから直接買うと

応援できるし

環境を大切にすることにも

なるのでマルシェで

買えるのいいですよねビックリマーク


 

米粉のシフォンケーキも

買いたかったけど

行ったのが遅かったので

売り切れてました

残念ぐすん

 

他にも色々見たかったけど

時間の都合で見れなくて

毎月第3土曜日開催されているそうなので

時間のある時

行ってみようと思いますラブラブ

 

それではまた照れ