リフレクソロジスト

 まえぼうかずよですニコニコ

 

大阪西中島にある

Days Nouveau(デイズ・ヌーヴォー)

というスタイリスト山下万理香さん

スタジオに行ってきました~ルンルン

 

4月5日~21日までの

完全予約制のイベント

 

https://www.instagram.com/p/C44RcWpyzM-/?igsh=MWVhbGR0ejd2ZTg2aA==

 

 

春のファッションパラダイス

まりかのリファッションといって

 

リファッションは

レッスン生などが

自分に似合う服や小物を

学んでいくと、

今までの似合っていないものを

捨てるのではなく

リサイクルするイベントですビックリマーク

 

似合う人に活用してもらう

フリマです。

 

いつもは11月の開催で

コートや冬物が多い印象だけど

今回、主に春夏物のイベントですビックリマーク

 

私もブラウスなど3枚出しましたニコニコ

以前グループレッスンを

受けていたんですにっこり

 

他にも

天然石アクセサリー宝石白

イタリアインポートブランド服の

アウトレットショップのもの

50%~80%offなどありますラブ

 

私に似合うのあるかなぁ~って

リファッション

楽しみにしていたんですよラブラブ

 

たくさんある中

見落としていたり

自分ではなかなか

選べないんですよね~うーん

 

これ似合うと思うよって

何着か選んでもらい

試着してみました

 

 

image

 

 

image

 

 

いつもと違ってかっこいい感じで

デニムがちょうどいいサイズで

履き心地も良かったですラブラブ

 

リファッションで

お安くなっているので

形の違う細身のデニムや

レザージャケットやら

似合って気に入ったものを

久しぶりに

まとめて買って

なんかスッキリしましたキラキラ

 

着るのが楽しみー飛び出すハート

 

ほんとはもっと買いたかった笑い

 

 

image

 

少しずつ、自分に似合うものを

揃えているところで

 

私は色多めが似合うタイプだそうで

今までクローゼットが

黒やグレー、白が多かったけど

 

だんだん温かみのある色が増えて

クローゼット見るの

楽しくなってきてますラブラブ

 

似合う服を着ていると

自分に自信がもてるのは

いいんですが・・・

 

せっかくの服が

猫背や巻き肩で台無しに

ならないように

気をつけないとです笑い

 

それではまた照れ