リフレクソロジスト

 まえぼうかずよですニコニコ

 

先日、同じオーガニックのスクールで

学んでいた方のカフェで

オーガニックキッチンちゃんと

行ってきましたーラブラブ

 

大阪、近鉄奈良線八戸ノ里駅から

徒歩1分で高架下にあります。

 

 

この日、

ランチのプレートメニューは

豚のしょうが焼きプレートと

2種の三角ベジ春巻きプレートでした。

 

豚のしょうが焼きプレートと

イチジクのクッキーとコーヒー

(どちらもオーガニック)を

いただきましたよビックリマーク

 

豚のしょうが焼きはしっかりした

味付けでご飯も進み美味しかったです~ニコニコ

 

調味料、食材もオーガニックや

安心安全なものを使われてます。

 

なので、安心して気持ちよく

美味しくいただきました照れ

 

 

image

 

一角に野菜ブイヨン、マスタード、

ミツロウラップ、ハンドタオル、などの

販売もされていました。

 

image

 

オーガニックハーブティーの

ハイビスカス&レモングラスティーを

買いました~ハート

 

image

 

店内はこじんまりとしていて

木のぬくもりが感じられ

ほっこりました。

時間のある時、ひとりでゆっくり

できそうですほんわか

 

 

image

 

それではまた照れ