リフレクソロジスト 

 まえぼうかずよですニコニコ

 

 

自分が初めてリフレクソロジーを

受けに行こうとした時

どんな気持ちだったか

思い出していました。

 

初心を思い出すこと大事ですよね上差し

 

10年ほど前かな?

リラクゼーションサロンに

行ったことがなくて

緊張もしたけど、

足の裏が気になってたなぁーうーん

 

足裏こんなんで大丈夫かな?

 

かかとカサカサ過ぎかな?

 

皮めくれてるところあるけど

水虫と思われないかな?

 

恥ずかしいなぁ~って

 

そんなこと思ってはいませんかはてなマーク

 

忘れていたけど、

そんな気持ちだったこと

思い出しました。

 

 

image

 

始めに足の観察があって

 

私の足は

恥ずかしながら・・・

 

外反母趾に内反小趾、

タコがあって開張足で

浮指なんですよ~爆  笑

 

年齢重ねると、

そりゃ色々足のトラブルも

ありますよっ!

 

施術の初めに

まあそんなことを観察されますが

恥ずかしいなって思ったのは

始めのその一瞬だけでしたね口笛

 

そういえば

足の裏を見せることを

気にされる方は

男性の方もいらっしゃいましたね。

 

私のお客様は大人の女性ですので

色々今まで頑張ってきているでしょう。

 

なので

お気になさらず

いらしてくださいね。

待ってまーす飛び出すハート

(オープンしたら)

 

サロンの準備は少しずつですが

進めていますよおねがい

 

 

宝石紫  宝石紫  宝石紫

 

 

PC、SNSも苦手なので、

ブログも今はお伝えしたいことを

発信していくことに集中しています。

 

お見苦しいところあるでしょうが

これから少しずつ

整えていきますねお願い

 

それではまた照れ