Belle Party@久留米終了しました(^o^)/ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

  
今年最初のBelle Party、無事に終了しました。
今回は出展者さんの数も今までの久留米の中でも最多だったし、新しい顔ぶれも数多く並んで和やかな一日でしたよ♪
お天気がヨカッタことも手伝って、沢山のお客様が遊びに来てくださいました♪

毎回のイベントごとに、みんなそれぞれにドラマが生まれ、決意新たにする人や、慰められたり癒されたりして元気や勇気をもらう人がいたり、愛情のこもった作品を手にして温もりを受け取ったり、その美味しさに和んだり・・・
皆さんが会場からのお帰りの時には笑顔になってらっしゃる景色は、主催者として本当に幸せを感じるものでした。

Belle Partyがそんな居場所であり続けるために、今年は更に大切に育んで行きたいオモイがあります。
今年は更に【小さなBelle Party】としても居場所を増やして展開していきたいと考え中ですので、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
ご来場くださったお客様、出展者の仲間達、今回もBelle Partyを支えてくださってありがとうございました(^^)/~~~
(写真ありがとうございました♪)