8月16日(木)TNCももち浜ストアに出ちゃいます(^^♪ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

実は、Belleにテレビ取材のお話を頂いておりまして…(#^.^#)
【TNCももち浜ストア・ママ友日記】の取材が先日無事に終了し、放映される日が近づいてきました(^^ゞ

8月16日(木)9:55にスタートの番組ですので良かったらご覧ください(*^^)v
《国際的なママさん》と言うカラー?!で収録が進みましたので、Belleのパーソナリティの部分が出てくるかと想います^^;
収録は13時~19時に及び、我が家と阿蘇びれっじCafeにカメラが入りましたので、お片付けもさることながら、当日の
収録も楽しみながらも変な緊張も続いていた気がします^^;

写真はお店の前でみんなで撮って頂いた記念の一枚♪
私の隣の綺麗な方がメインの【つのせ かえ】さん♡
そして右手の女性がディレクターさんで、お二人がいろんなBelleを引き出してくださいました♪
私はその16日はお店に出ますので予約録画セットして、スタッフみんなと携帯で見ようと想ってます♪
今更ですが、若干恥ずかしくもありますが、是非みてみて下さいねヽ(^o^)丿