久留米はチラシのポスティング日和♪ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ-DVC00784.jpg

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ-DVC00781.jpg

【5/29 BelleParty@久留米市民会館が
もう間際となって来たので今日はAngeloさんと二人で久留米までチラシのポスティングツアーを慣行!
昨日と今日とで3000枚頑張りました~!!ので、二人でランチ!
しかも昼間っから焼肉~o(^-^)o
Belle&Angeloの子育てママ友歴も長いだけに、ようやく【昼と言えばうどん屋さん】からも卒業♪
二人で来れた焼肉ランチにしみじみ~(^^)
温かい気持ち~で、ガッツリ頂いてます(笑)


昨日は、毎月お世話になっている『西日本文化センター久留米教室』にて月一開講中の【カレー教室】の日でした。
私の、何ともマニアックな『カレーばっかりを追い掛けて一年間レッスンしましょう』なんて言う教室ですが、【こんな教室を待ってました!!!】と言うありがたい生徒さんに会いに毎月久留米に通っています。
帰りがけにポスティングしながら西鉄久留米駅の近くで見つけた製菓食材卸売のショップに立ち寄り、ポンデケージョの材料を調達!
BellePartyのチラシもあずかって下さり、優しい店長さんに感謝しつつ、引き続きポスティング!!

久留米の皆さんが遊びに来てくれると良いなぁ…ニコニコ