グローバルパーティーありがとうございました♪ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ-DVC00719.jpg

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ-DVC00721.jpg

昨日の【グローバルパーティー】皆さんのおかげで無事に開催する事が出来ました♪ありがとうございました。
構想から実現まで今回は『国際交流』と言うカタチを貫いてみました。
華やかなメキシコダンスに目を奪われたその後、実際に踊ってみるとビックリ(*_*)今日は筋肉痛ですf^_^;
外国人を前にした時に、最初に話しをするきっかけとなる簡単な英語・スペイン語のワークをしてみましたよ♪
そして実際に参加同士でも外国人に向かって話してみることで多言語な感覚を味わってもらえたかな~(^^)
子供たちが10人も参加してくれましたが、子供たちへの国際交流タイムにはスウェーデン人の方がキッズにワークをしてくれましたよ♪
占い師の皆さんも和やかな会場内で交流タイムにも参加してくれました(^0^)/
北九州や熊本からもご参加下さり、みんなで盛り上げて頂け、本当にありがとうございましたp(^^)q
ホッとしました(^^)