Belle Partyにて お菓子教室~☆ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-STIL0104.jpg

【7/5のBelle Party特別企画パート1】

~サンクカール先生のお菓子教室~




Belle Partyを筑紫野ベレッサで出来るようになれた今、

《ベレッサのスタジオコーディネーターKAZU》

としての力も活動させ、広くて、多種多様な会場施設をフルに活用させながらコーディネートし、BellePartyをして行くことを思い付きましたにひひチョキキラキラ


そこで前回から始まったのはお菓子教室ケーキ

《RKB今日感テレビ日曜版にちようキッチン》に出演中の
【サンクカール先生のお菓子教室】を地下にあるクッキングサロンにて開催することになってるんですよニコニコ
写真のサンクカール先生は二年前なのでロングヘアーで雰囲気が少し違いますが先月、名門お菓子教室
《フランスパリのル・コルドンブルー》でお菓子作りを学んで来られた先生です飛行機

イベントに出展する際、お菓子の先生なのだから お菓子を販売するんじゃなくて 一番本領発揮グッド!出来る【お菓子教室ケーキ】として出展頂く事になったんですよニコニコ
しかもイベントならではラブラブ!のプライスグッド!

↓↓↓
メニュー:スノーボールクッキー
会費:1000円
時間:①11:00~・②13:00~
講師:サンクカール主宰大隅恭子先生
http://www.cinq-quarts.com/

ママのお一人参加でも、親子参加でも大丈夫ですケーキ
簡単おやつを学んで、お家でも作ってあげて欲しいなぁ~ニコニコドキドキ


サンクカール先生のお菓子教室は、筑紫野ベレッサ地下クッキングサロンにて定期開催していますよニコニコ


事前お申し込みは

belle_sweets_531@yahoo.co.jp
(Belle)まで。

ご参加お待ちしてますよ~ニコニコ


Belle