ゴールデンレトリバーのゆずなちゃん@トレーニング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

ゴールデンのゆずなちゃんは ジュニアです ニコニコ


やんちゃ盛りのゆずなちゃんは 落ち着こうねの練習です にひひ



何せ この時期は みんな好き勝手に動くことが大好きです 得意げ



ゆずなちゃんも お散歩で 興奮して


引っ張っていました ショック!






人と合わせて 歩いたり 人が止まったら 止まれるように


練習しました。







落ち着こうね練習 頑張っています 音譜






一緒に歩いたり 止まったり とだいぶ意識できるように


なりました 合格



ママやお姉ちゃんたちと 上手に お散歩できるように


練習 頑張りましょう アップ





ペタしてね        読者登録してね