PULLER@インターペット | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

7/24~7/27まで東京ビッグサイトで


インターペットが開催されましたニコニコ



ドッグトレーニング玩具 プラーのブース出展がありました音譜



犬の家庭教師はトレーニング方法の説明員として


お手伝いさせていただきましたにひひ







ステキなブースでした音譜


日本では 初即売会もやりましたので、大変大勢のお客様が


来てくださいました アップ




プラーはドッグトレーナーが開発したもので


大変優れものです キラキラ



プロのトレーナーの方たちからも高い評価を得ています わんわん







プラー公式トレーナーの犬の家庭教師 代表 吉田圭佑です にひひ


これから日本に広まっていく「PULLER」 


犬とのコミュニケーションツールとして大変、優れたものです キラキラ



PULLERを使った、競技、ゲームなど オーナーさんたちの


交流にも役にたてるのではと思っております ニコニコ



ぜひみなさんも プラートレーニングやってみてください ビックリマーク









ペタしてね            読者登録してね