ジャックラッセルのぺぺちゃん@トレーニング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


ぺぺちゃんのトレーニングです ニコニコ


おうちの中で 練習してきたことを 復習します 音譜







よく見ていますね 音譜



えらいね~ キラキラ








ではでは お外に出て お散歩のレッスンをしましょう DASH!


お外大好き~~ しっぽフリフリ



テンションが上がります アップ







な、な、なんと えっ


お散歩が上手になっています 合格



ママ 頑張りましたね !!








ママと 息もあって 上手に 歩いています 音譜



ぺぺちゃん その調子です~~ DASH!








おうちに帰って 今度は ぺぺちゃんの 特技を


見せてもらいました にひひ



「アップ ビックリマーク」 の合図で このお姿 わんわん




このまま 少しの間 キープできました ニコニコ



素晴らしいです 合格



ママとの息が合ってきて いろいろなことに


チャレンジしている ぺぺちゃんでした キラキラ



また 特技見せてね ラブラブ!







ペタしてね            読者登録してね