ゴールデンレトリバーのさくらちゃん@パピーレッスン | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

さくらちゃんはまだ 4ヶ月の パピーです ニコニコ


パピーレッスンを 始めます 音譜



マグネット遊びなどをして 人の手から おやつを


もらったり 遊んだりすることを 学びます ラブラブ







クンクン 手の中から いいにおいがするな~~ わんわん







次は ボディコントロールです あせる



今は やんちゃ盛り DASH!



動いてばかりで なかなか 静かに


してくれることはないのです にひひ



なので 人に触られたり ひっくり返されても


静かに できるように 練習します 音譜



上手に ママの おひざに 乗っています クラッカー







すばらしい 笑顔ですぅ~~ ラブラブ


かわいいね ~~~~ キラキラキラキラ






上手に 静かに できたので ごほうびの おやつです ナイフとフォーク



わ~い おいしいなぁ  ママのおひざで いただきます にひひ





ペタしてね          読者登録してね