チワワのうめ太君@トレーニング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


チワワのうめ太君のレッスンです ニコニコ




まずは、おうちでの習慣作りや環境作りを


おうちの方と決めてレッスンしていきます 音譜





犬の家庭教師.com


ちゃんと ハウスで待機です 合格



犬の家庭教師.com


うめ太君には お姉ちゃんたちがいます わんわん


みんな 何が始まるかと 興味津々です にひひ




 


犬の家庭教師.com


まずは トイレをしてから 遊びましょう 音譜


うめ太君 ちゃんと トイレが できました 合格





犬の家庭教師.com


まずは 人とコミュニケーションをとれるよう


簡単な遊びから 始めます しっぽフリフリ





犬の家庭教師.com


うめ太君の お姉ちゃんの こはるちゃんです ラブラブ


一緒に ボディコントロールの 練習をします ニコニコ





犬の家庭教師.com


うめ太君は テンション上がって カメラに向かって


ダッシュしてきました DASH!



明るい 笑顔の うめ太君です キラキラ





ペタしてね         読者登録してね