ニャー君@シッティング② | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


日に日に ニャー君は 慣れてくれたのか


隠れなくなりました ニコニコ音譜




犬の家庭教師.com


今日も 定位置で お出迎えしてくれました ラブラブ


とっても 凛々しいお顔です にゃー





犬の家庭教師.com


私が いても お部屋の中を 歩き回るようになり


場所を移動していました にひひ






犬の家庭教師.com


なんと この日は 初めて 身体を 落とした姿勢を


とっていました えっあせる



今までは いつでも動けるように すわったままでした・・・



この姿勢を とってくれたのは 少しは 安心してくれたのでしょうか クラッカー



毎日少しずつ 距離が縮まっていく感じで うれしかったです ラブラブ



でも、だいたい 仲良くなれそうなところで 



シッティングが終了してしまうんですよね汗



ニャー君 次の時は もっと仲良しになれるといいな~~~ラブラブ!




では またね キラキラ





ペタしてね          読者登録してね