ポメラニアンのタロ君☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


タロ君のトレーニングですニコニコ


トイレトレーニングとお散歩トレーニングなどをメインにやっていきます 足あと





犬の家庭教師.com




タロ君の休めるお部屋(クレート)が用意され、ちゃんと


そこに入っていることができます音譜



今は トイレをしてもらうためトイレスペースにいます にひひ




犬の家庭教師.com



お外に出て お散歩のトレーニングをします 足あとDASH!



喜んで はしゃいでいます わんわん


なので、わーっと行きたい方へ行ってしまいます えっ






犬の家庭教師.com



まずは リードの範囲で動くようにしていきます しっぽフリフリ



オスワリがじょうずです 合格





犬の家庭教師.com



オイデでリードを持っている人の方へ自分から来るように


します 音譜




上手にできますね クラッカー





犬の家庭教師.com



パパやママとも練習します 走る人 馬


上手ですね~~ 音譜





犬の家庭教師.com


おうちへ帰って一休み・・・・・お茶



カメラを向けると なぜか、カメラ目線に にひひ


いいお顔です ラブラブ とっても かわいいタロ君です ドキドキ



では タロ君 また一緒に お勉強しましょう アップ







ペタしてね           読者登録してね