中野にぎわいフェスタ☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


今日は 中野にぎわいフェスタで 救助犬 訪問犬で募金活動をしましたニコニコ





ペットシッター Bell ベル


ちっちゃくて 見過ごしてしまいそうだけど。。。



オレンジのベストを着けたチワワのカウちゃんがいますにひひ





ペットシッター Bell ベル



こわがりやさんだったロッタ君も今では立派な訪問犬です合格






ペットシッター Bell ベル



小さい子に頭をなでてもらっていますラブラブ





ペットシッター Bell ベル



救助犬訓練中のぎゃんま君わんわん






ペットシッター Bell ベル



たくさんの方たちに真心の募金をしていただきましたニコニコ




感謝します ラブラブ



ペットシッター Bell ベル



名前のとおり、にぎわいフェスタは とってもにぎわって


楽しかったです 音譜






ペタしてね          読者登録してね