茶太郎くん@シッティング③ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


今日はお部屋のドアのガラス窓のところから 


私を見ると さっとお部屋へ入ってしまい・・・・・・




すでに棚の上に逃げていました えっ あせる



ペットシッター Bell ベル



棚の上がお気に入りですね にひひ




ペットシッター Bell ベル




ん~~ シッターさん まだ いるなぁ ・・・ にゃー





ペットシッター Bell ベル




今日はずっとこの位置でした・・・・ かお




でも、ごはんもちゃんと食べてるし おトイレも


大小ちゃんとしています ニコニコ




元気で過ごしてくれれば 何よりです 音譜










ペタしてね 読者登録してね