茶太郎くん@シッティング② | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


今日は茶太郎くん、どうかなぁ・・・得意げ



茶太郎くん おはよう!・・・・


見ると、昨日と同じお部屋のドアのところで出迎えてくれましたにひひ




今日はお写真を撮らせてもらいました 音譜





ペットシッター Bell ベル  


ガラス窓のところから のぞいております にひひ






ペットシッター Bell ベル



私が入ると 逃げる体制に入ったかに見えましたが・・・・・・・






ペットシッター Bell ベル


な、なんと、近寄ってきて わたしの バッグのにおいを嗅ぎ始めました えっ


自分からこちらに 近寄ってきてくれるなんて・・・あせる



思いもよらない展開です ラブラブ!





ペットシッター Bell ベル


無理は禁物・・・手を出さないようにして キッチンの方へ入ると



茶太郎くんは 上へ上がる準備です にひひ





ペットシッター Bell ベル




そして、落ち着く場所へと上がっていきました 合格



ほんの少しでも 近づけたことに 喜びを感じます 音譜



ママ、いい子にお留守番してますよ~~ にゃー







ペタしてね         読者登録してね