かわいいね ☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


公園で遊びました ニコニコ



ふと見ると・・・・お鼻に砂が・・・得意げ






ペットシッター Bell ベル



分かりにくいのですが、梅ちゃんのお鼻の真ん中に にひひ







ペットシッター Bell ベル



竹ちゃんです 音譜


ん~~  こちらはわかりやすい べーっだ! 




このおとぼけなところがたまらない ラブラブ!






ペットシッター Bell ベル



梅ちゃんは何かと お手をします かお



これもまた  かわいい ラブラブ



からだは大きいけれど、やっていることに幼さを感じます ニコニコ









ペタしてね         読者登録してね