クウちゃん、ラッちゃん @シッティング ☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。



2回目の訪問です ニコニコ


今日も出てきてくれるかなぁ・・・あせる




ペットシッター Bell ベル



おはよう 音譜   お、クウちゃんは窓からお外を見ていました ニコニコ





ペットシッター Bell ベル



私が入ると 気付いて 


!?  あ~~シッターさん・・て感じで


見ていましたにひひ


ペットシッター Bell ベル



ラッちゃんは 最初 玄関に来てくれたのですが・・・


そのあと、ベッドの下に隠れてしまいました・・しょぼん






ペットシッター Bell ベル



ごはんの準備などをしていると・・・


ラッちゃんが 来てくれましたクラッカー





ペットシッター Bell ベル



そして 私に近づいて来てくれました音譜音譜



少し 慣れてきてくれたかなぁ・・・ラブラブ





ペットシッター Bell ベル



そのあと マイペースに クウちゃんも 来てくれました にひひ



だんだんと 仲良くなれそうで 楽しみです アップ








ペタしてね         読者登録してね