ビバちゃん@シッティング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。



今日はビバちゃん お留守番の日です ニコニコ


シッティングに お伺いしました 音譜



いいお天気だったので晴れ  近くの公園に行きました DASH!




ペットシッター Bell ベル



ちょっと 暑いね ~~ あせる




ペットシッター Bell ベル



でも、元気です アップ





ペットシッター Bell ベル


カメラ目線だよ~ カメラ



ちゃんと 撮ってねわんわん




ペットシッター Bell ベル



ちょっと 石の上に 乗ってみました にひひ



特に 意味はありませんが・・・・・かお







公園では、いろいろな ワンコがお散歩していました しっぽフリフリ



ワイヤーヘアードフォックステリア、ピットブル、プードル、ポメラニアン・・・・



その中で、小さなポメラニアンに吠えられてしまいました えっ



でも、ビバちゃん吠えずにいられました ニコニコ



えらいね 合格  ビバちゃん、ホント 大人の階段のぼってますね クラッカー







ペタしてね            読者登録してね