ペット博お手伝い ☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


毎年GWはペット博が開催されますニコニコ


5月3日に救助犬ブースのお手伝いに行きました音譜





ペットシッター Bell ベル



救助犬のブースです しっぽフリフリ




ペットシッター Bell ベル


救助犬の出動記録が展示されましたわんわん




ペットシッター Bell ベル



昨年の地震の際に出動した写真です 




ペットシッター Bell ベル


しつけ教室に参加している ライデンくんが 友情出演してくれました ラブラブ


荷車引きを披露してくれて 大勢の人が見に来ました クラッカー


後ろに 救助犬訓練をしている お友達を乗せてくれました にひひ





ペットシッター Bell ベル



ベルは ブースで お気楽に お留守番です 得意げ







ペタしてね         読者登録してね