ライデンくん カンナちゃん  訓練☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


ライデンくん、カンナちゃんは服従といわれる 


人の支持によって動く練習をしていますニコニコ





二人とも ホントに成長しました音譜


子供らしかった二人が大人へと成長しています クラッカー



 
ペットシッター Bell ベル



ママのとなりにちゃんと座ります しっぽフリフリ




ペットシッター Bell ベル


そして、脚足行進(人の横について歩く)です音譜




ペットシッター Bell ベル

立ったまま その場で待ちます にひひ




ペットシッター Bell ベル



ママが戻ってくるまで 待つことができました 合格





ペットシッター Bell ベル



順番を待つ カンナちゃん ラブラブ


ペットシッター Bell ベル



二人とも頑張ったので最後は 楽しく 遊びます アップ




ペットシッター Bell ベル


わ~い  ママ 待って~~ ラブラブ




訓練は緊張感があるので 大人に見えますが 


遊ぶ時は やっぱりかわいいね にひひ 音譜






ペタしてね        読者登録してね