いつのまにかこんなに大きくなったよ☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

梅ちゃん、竹ちゃんとお散歩ですニコニコ



ペットシッター Bell ベル



ふと見ると  「えっ、大きくなったね~~えっ


と、思いましたニコニコ







ペットシッター Bell ベル



お顔もこんなに凛々しく・・・・キラキラ




ペットシッター Bell ベル



手を伸ばせば頭に届くくらい 体高も高くなりましたしっぽフリフリ




ペットシッター Bell ベル


竹ちゃん 思わず 飛びついてきました わんわん


どアップです にひひ





ペットシッター Bell ベル


おうちへ帰ると 大好きな ねじねじのガムを


ママが買ってきてくれていましたラブラブ





ペットシッター Bell ベル


こたちゃんは なぜか ゴミ箱に乗っています ^^;







ペタしてね      読者登録してね