3連休の釣行 | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

3連休の1日目


7/13(土)


天気良かったので、ゴムボート浮かべてきました


前回キスが惨敗だったんで、キジハタ狙ってきました



ジグで、適度に釣れてくれました ニコニコ


TGベイト最高



一度上がってきても、再度突っ込まれる


この釣りとっても楽しいですね ニコニコ










ジグ以外もちょっと試しましたが、ダメでした


粘りが足りないのかも 凝視



結果、パイセンと二人でキープ6


久々だったので、いつもより多めにキープしました





7/14(日)


7/15の釣行のために、休みにする予定でしたが


14日の午後から15日終日、雨予報に変わったので


急遽、ちょい投げに行ってきました



30分寝坊して、パイセンに合流 凝視


釣れてるパイセンのおかげで



久々にキス堪能しました ニコニコ




全体は小さいですが、ナイスなキスも混じって

結果35匹でした



パイセンが帰ってからの確変は凄かった〜


餌が無くなったので30分だけ堪能しましたが


最後の竿をひったくられた当たりは、痺れました 爆笑



7/15(月)


予報通り雨の為、家でゴロゴロ中 大あくび


結構身体が痛いので、釣りお休みで正解かもしれませんね





キスに期待が持てそうなんで


次回はリベンジ ボートキスになりそうです 凝視




にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村