ティップラン & 久々のサーフキャスティング | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

今週10/19土は、雨予報でしたが

久々なので、マイゴムボートで、ティップランしてきました

予報とは異なり、雨全く降りませんでしたよ おねがい


しかし、ここで運を使ったせいか

いつもの浅場からスタートするも、なんもアタリ無し ガーン

深場に行っても、アタリなし


去年の実績ポイントの20mラインでひたすら粘って

一杯ヒットさせるのがやっとでした

サイズも沖にしては、今一


色々と移動繰り返しましたが

ウネリが強くなり、終了 えーん

去年から始めたティップラン、本当に難しいです

腕が無いのか?場所が悪いのか? 全く分かりません

次回は、プチ遠征しようと考えてます



こんな状況で、ストレスがかえって溜まってしまったので

10/20日は、超久々にサーフで、ルアー投げてきました
(最近は、ゴムボートがメインで、サーフでほとんどルアー投げてません。川スズキも一回も行ってないや)

スズキ釣りたかったですが、そんなに甘くありませんね

もう少しでボーズになるところでしたが

超久々な砂越さんに助けてもらいました キョロキョロ


遠目で魚が飛んでいたので

遠投用のルアーに変えたら

またまた、砂越


これまた久々な稲田さん


これはこれで楽しいべ

青の引きにちょっとだけ癒されました ウインク


次回は、ティップランのリベンジですね

でもまた台風が2つ向かってるみたい えーん



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村