5年ぶり | かずばすのブログ

かずばすのブログ

釣り好きおやじの日常を綴っていきたいと思います。

皆さんお疲れ様です。

(^-^)

本日は、振り替え休日の私です。


昨日はお昼から仕事でした。


その時間まで、5年ぶりに東京シャローズの皆さんにお会いしてきました。




懐かしい面々と再会して感無量でしたわ。


5年ってまあ長いですよね。


その間に私は透析が始まったり、他の皆さんも病院通ってたりと釣りの話しよりも病気の話しが多かったような気がします。


5年の月日も仲間が集まればあっという間に埋まってしまいましたね。


次回のシャローズ戦も時間の許す限りお邪魔させていただきたいと思います。


あ、今回は途中離脱の為大会には参加しませんでした。

本当にお邪魔しただけでした。


東京シャローズの皆さんお疲れ様でした。

またよろしくお願いします。