皆さま、おはようございます音譜

ここに来て、朝が、かなり冷え込んできましたねぇあせる

皆さま、風邪が流行っているみたいなので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいねぇ汗


さて、先日、平日の休み、久しぶりに、観劇してきましたぁ音譜


$かたちゃんさんのブログ


場所は、下町、都営大江戸線の蔵前駅近くにあるGフォースの『アトリエ』です映画

このアトリエは、とても不思議な所にあるんですあせる

入り口は、Gフォースと書いてある提灯のかかった普通のビルの入り口なのですが、2階にあるアトリエへ行くには、ビルの奥の駐車場みたいな所まで行き、目の前に、急な螺旋階段があり、登った所の、隠れ家的な所に、あるんです音譜

観劇した題目は、『近松門左衛門~一つ思いの恋』で、
『曽根崎心中』の中の、徳兵衛は、色茶屋『天満屋』の遊女お初の馴染客であり、相思相愛の仲であった。お初を妻に迎えたい徳兵衛だったが、徳兵衛の叔父である平野屋の主人は、・・・・
・・・・のお話ですラブラブ

今回の公演を紹介していただいた『笹本れいか』さんは、この舞台では、芳蔵、おふじの母の役で、出演しており、徳兵衛を操る人形遣いでも、頑張っていましたぁ音譜


$かたちゃんさんのブログ


れいかさん、千秋楽まで、頑張ってください音譜

また、今月の後半には、『SEKISYO』の公演が決まっており、お稽古頑張ってください音譜


$かたちゃんさんのブログ


$かたちゃんさんのブログ


久しぶりに、『曽根崎心中』の二人の永遠の相思相愛の物語に、癒された後は、浅草まで歩き、
隅田川沿いから、スカイツリーの眺めが素敵でした東京タワー


$かたちゃんさんのブログ


$かたちゃんさんのブログ


スカイツリーを眺めていたら、近くまで、行ってみようと思い、墨田川を渡り、スカイツリーへ走る人


$かたちゃんさんのブログ


$かたちゃんさんのブログ


もう、街中は、すっかりクリマスムードのイルミネーションがともっていました音譜


$かたちゃんさんのブログ


$かたちゃんさんのブログ


$かたちゃんさんのブログ


そんな、クリマスムードに浸った1日でしたぁ音譜