つ、ついに…生理が来た🩸




2週間前ぐらいに
自分でも引く程の、のびおりが出て
もしや、排卵日…と思ってたら
どうやらその通りだったらしい
14ヶ月ぶり
暑い時期に再開かぁ魂が抜ける




思い返せば、最近母乳の量が
落ち着いてきてて
3時間超えても耐えられる痛み
5.6時間なら我慢できるぐらいに




生理と母乳って関係あんのね
まぁ、授乳してたら生理来ない
ってイメージだしね
そりゃ、関係あるよね




私としては
パイが楽になるから有難いけど
減ったら減ったで
え?枯れる?
と不安になる凝視




適度に分泌される事を願う


今週から離乳食で
卵黄を始めました鳥



パートナー氏
数々のアレルギー保持者
もれなく卵アレルギーも(生卵)



新しい食材はいつも緊張するけど
卵はもぉぉぉ
ド緊張



1時間経って、今のところ大丈夫
ひとまず
良かったぁ笑い泣き




遺伝子的に、何かしら
食べ物アレルギー出るかもだから
慎重に慎重に進めなきゃな




金曜日に、量を増やして
卵黄トライ
何事もなく済みますように