先日作ったベビーリングを
しまっておくために
メモリアルボックスを購入

臍の緒ケース
乳歯ケース
産毛ケース
統一させたいので
一緒に購入
産毛ケースは迷ったけど
産まれてから1度しかGet出来ないので




自分だったら嬉しいから
女の子だったら喜ぶかな?




男の子の場合…
どうなんだろう?笑




貰って嬉しいか分からないけど




病院で付けてたバンドとか
病院で貰った産声が録音されたやつとか
安産祈願のお守りとか
マタニティマークとか
後々、母子手帳とか




とにかく、私にとっての
息子氏関連の宝物を
入れておこうと思います




あとあとあと
名前の由来と
息子氏に手紙を書いて入れよう



記念日カレンダーも作りました
下差し


印刷してメモリアルボックスへ

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント





渡す頃には

どんなモノが入ってるかなぁ

それもまた楽しみ看板持ち